スポットオンサイトサービス


サービス概要

対象製品が標準保証期間内に故障した場合に、オンサイト(出張訪問による機器の入替および簡単な接続テスト)を実施させていただく有料サービスです。
スポットオンサイトサービスの注文・決済完了後、3営業日以降を目安に訪問日程を調整いたします。
日程調整後、当社より交換部品や代品のお届けと、現地での交換作業のための専門サービススタッフを派遣させていただきます。
派遣された専門サービススタッフが、現地にて不具合を確認し、代品との交換作業を行います。
サービス料金には、訪問費用・交換部品代がすべて含まれています。

年間保守サービス(ISS)に未加入の、以下のようなお客様向けのサービスとなります。

  • 修理センターでの修理対応より早く正常に戻したい。
  • 交換作業を自分で行えない/行うのが不安なので、専門スタッフにまかせたい。

    ご注意
  • 製品内部の設定情報やデータの復元・移行は本サービスに含まれておりません。
  • 現地での交換後、不具合部品や不具合製品は回収の上、弊社にて処分をいたします。

お申込み

まずは、弊社サポートセンターまでお電話にてご相談ください。技術スタッフが丁寧にサポート。お客様の状況をお伺いし、ご注文方法とその後の対応についてご案内いたします。
スポットオンサイトサービスの注文・決済完了後、専用ページより必要情報を入力しお申し込みをお願いいたします。
お申し込み情報が確認でき次第、専門サービススタッフ派遣の手配を行います。

    ご注意
  • 標準保証期間内の製品のみが対象となります。(製品の購入日を確認させていただきます)
  • 弊社ショッピングサイト「ioPLAZA」でのサービスご購入手続きと、
    専用ページでのお申し込みが必要です。

お申込み窓口 サポートセンターの連絡先はこちら



ラインアップ

「ISS-LGL-PRシリーズ」「ISS-LHA-PRシリーズ」の対象となる製品が本サービスの対象となります。
スポットオンサイトサービスをご希望の製品が、サービスの対象かどうかは、
製品別サービス検索でご確認ください。

サービス料金(税抜)
80,000円

Get ADOBE READER

Adobe社のAcrobatを使用した文書を掲載しています。
PDFファイルはオリジナルに忠実なレイアウトで表示され印刷にも適しています。
なお、PDFファイルを閲覧するにはAcrobatReaderが必要です。

このページのトップへ
PC版を表示