アイ・オーのLAN DISKをより安全に運用いただくために、お客様のニーズに合わせた最適な保守サービスをご提案するシミュレーションをご用意いたしました。
現在のLAN DISKご利用状況やご希望のプランなどをお選びいただくだけで、すぐに最適な保守サービスの型番と金額を確認することができます。 をクリックでサービス詳細がご確認いただけます。
現在のLAN DISKの導入状況および保守サービスへの加入状況を選択してください。
NASの新規購入にあわせ、保守サービスの加入をご検討いただいている場合はこちら
現在ご導入済みのNASに、保守サービスの加入をご検討いただいている場合はこちら
現在すでに保守サービスに加入されており、保守期間の延長をご希望の場合はこちら
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(※異なるサービス体系への変更はできかねます。)
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
返却不要タイプは、交換した場合のHDDの所有権はお客様のものといたします。セキュリティ対策のためにHDD持ち出し禁止となっている法人、企業の方、個人情報や機密情報の漏洩をご心配されている方に最適です。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、最短で翌営業日には代替品をお届けいたします。保守費用を抑えながらも、しっかりとした保証が受けられます。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
(対象商品ご購入から60日を超えて48か月以内の方が対象となります。また、以前契約されていた方で、契約が満了後、更新されなかった方も申し込みが可能となります。)
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
交換した場合のHDDの所有権は当社のものといたします。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、最短で翌営業日には代替品をお届けいたします。保守費用を抑えながらも、しっかりとした保証が受けられます。
(対象商品ご購入から60日を超えて48か月以内の方が対象となります。また、以前契約されていた方で、契約が満了後、更新されなかった方も申し込みが可能となります。)
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、最短で翌営業日には代替品をお届けいたします。保守費用を抑えながらも、しっかりとした保証が受けられます。
ご希望の保守サービスを選択してください。
(対象商品ご購入から60日を超えて48か月以内の方が対象となります。また、以前契約されていた方で、契約が満了後、更新されなかった方も申し込みが可能となります。)
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
(対象商品ご購入から60日を超えて48か月以内の方が対象となります。また、以前契約されていた方で、契約が満了後、更新されなかった方も申し込みが可能となります。)
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、最短で翌営業日には代替品をお届けいたします。保守費用を抑えながらも、しっかりとした保証が受けられます。
ご希望の保守サービスを選択してください。
(LAN DISKと同時にお申し込みください。)
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
返却不要タイプは、交換した場合のHDDの所有権はお客様のものといたします。セキュリティ対策のためにHDD持ち出し禁止となっている法人、企業の方、個人情報や機密情報の漏洩をご心配されている方に最適です。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、最短で翌営業日には代替品をお届けいたします。保守費用を抑えながらも、しっかりとした保証が受けられます。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、状況をお伺いします。不具合と判断した場合には、最短で翌営業日に現地での交換作業のための専門スタッフを派遣します。
交換した場合のHDDの所有権は当社のものといたします。
不具合発生時にフリーコールにご連絡いただければ、最短で翌営業日には代替品をお届けいたします。保守費用を抑えながらも、しっかりとした保証が受けられます。
ご希望のオプションサービスを選択してください。
初回設置サービス
初期設定をインターネットで行うリモート設定サービスと、サービスマンが直接ご訪問して、設置から動作確認まですべておまかせのオンサイト設定サービスをご用意。お客様のお困りごとや環境に合わせて、二つのプランから選択できます。
お客様お立ち会いのもと、現地での機器の設置作業と設定作業・動作確認を実施いたします。
インターネット接続可能なお客様のパソコンに、当社からリモート接続を行い、遠隔操作で機器の設定作業・動作確認を実施いたします。(現地での対象機器の設置、リモート接続に必要な設定等はお客様で行っていただきます)。
ドキュメント引越しサービス
対象商品をご購入いただいた場合のサービスとなります。
従来のNASから新規のNASでデータの移行作業を承ります。
直接スタッフがお伺いして、お客様のお手元の移行元NASから転送先NASへデータ移行作業を行います。NASをお送りしていただく必要がありませんので、お客様の業務を止めることはありません。また、データ移行だけでなく設置・基本的な動作確認まで行いますので、安心してデータ移行ができます。
移行元NASと転送先NASの2台を当社にてお預かりし、データ移行作業を代行いたします。指定場所までの回収、データ移行作業、返送まで責任を持って承ります。
お客様の大切なデータが入ったNASと転送先NASを共にお預かりしますので、専用の集配システムで対応いたします。なお、機器のご返却まで約10営業日間程度必要となります。
当社より作業用のパソコンをお客様にお送りし、お客様にデータ移行元と移行先のNASを接続いただき、当社から遠隔操作によってデータ移行を行います。
データ移行作業中もNASのデータにアクセスできるため、業務を停止することなくデータ移行が可能です。
当社より作業用のパソコンをお客様にお送りし、お客様にデータ移行元と移行先のNASを接続いただき、当社から遠隔操作によってデータ移行を行います。他社製品をご利用の場合は本サービスをお求めください。
オンサイト保守 HDD返却不要オプション
すでにオンサイト保守パック(ISS-LGL-PRシリーズ)にご加入の方向けのサービスオプションです。本オプション1点で、オンサイト保守パックご加入製品1台の有効期間中、適用になります。
すでにオンサイト保守パック(ISS-LGL-PRシリーズ)にご加入の方向けのサービスオプションです。本オプション1点で、オンサイト保守パックご加入製品1台の有効期間中、適用になります。