よくある質問

デザインについて

Q フルカスタムモデルで、画像をパネル全面ではなく、ポイントでパネルの一部に入れたいのですが。
A フルカスタムモデルは全面印刷にのみ対応しています。画像をポイントで入れたい場合は、お客様の方で画像編集ソフトなどを用いて、右図のような背景を追加した画像を入稿してください。

Q フルカスタムモデルに文字入れしたいのですが。
A フルカスタムモデルは文字入れに対応していません。お客様の方で画像編集ソフトなどを用いて、文字入れ加工した画像を入稿してください。
Q デザインガイドラインについて教えてください。
A 詳しくはこちらをご確認下さい。
Q 入稿する画像の解像度を確認する方法はありますか?
A パソコンで確認できます。
Windowsの場合:
①画像ファイルを右クリック→[プロパティ]をクリック
②詳細タブの[イメージ]-[大きさ]を確認する。
Q 入稿した画像がどのようにトリミングされるか印刷前に確認したいのですが。
A 入稿いただいた画像を弊社にて印刷用にトリミング編集し、「最終確認用のデータ」としてメールにてご連絡いたします。デザインのご了承の有無を確認後、生産に着手します。
Q パネルだけ作りたいのですが。
A 大変申し訳ございませんが、パネルだけの作成は承っておりません。

商品について

Q CDレコのサイズはどれくらいですか?
A 本体外形寸法:約145(W)×168(D)×17(H)mm
質量(本体のみ):約400g
Q ギフトラッピングはできますか?
A 大変申し訳ございませんが、商品のラッピングは承っておりません。お客様にてご用意をお願いします。ただし、ギフト用としてもご利用いただける個装箱デザインになっています。
Q プレゼント用として購入したいのですが、金額などが記載されたものが同梱されますか?
A 金額が記載された伝票などは同梱されません。

購入について

Q キャンセルできますか?
A 大変申し訳ありませんが、受注生産の為、お客様ご都合によるキャンセルには対応できません。
Q 返品できますか?
A 返品につきましては、商品の初期不良・当社誤送の場合のみ対応させていただきます。
Q 変更できますか?
A 大変申し訳ありませんが、受注生産の為、生産開始後の変更には対応できません。
Q 領収書の発行はできますか?
A 代金引換の場合は、佐川急便の発送原票を領収証とさせていただきます。配達時に佐川急便のドライバーがお渡しいたします。
コンビニエンスストアでのお支払いの場合は、「払込票」にある「払込受領書」を領収証とさせていただきます。
また、会社名での領収証が必要な場合は、ご注文時にお客様情報を入力する際に必ず会社名の欄にご入力ください。なお、会社名のみの表示はできませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。(※ご注文者の氏名が入ります)
法人のお客様で、そのほかの決済方法で領収証が必要な場合は、商品出荷後にこちらからご依頼ください。
Q 支払方法は何が対応していますか?
A クレジットカード、コンビニ決済、ペイジー決済、楽天Edy決済に対応しています。
Q ioPLAZAのポイントは利用できますか?
A 利用できます。ご注文の際に利用ポイントをご記入ください。
Q ioPLAZAのクーポンは利用できますか?
A 利用できます。ご注文の際にクーポンコードをご記入ください。
Q 初期不良でした。
A 初期不良と思われる場合は、まず取扱説明書に記載のサポートセンター窓口までご連絡ください。
Q 故障しました。
A 故障と思われる場合は、まず取扱説明書に記載のサポートセンター窓口までご連絡ください。

My CDレコ TOPへ

― こちらもお読みください ―