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タイムスタンプ専用端末 よくあるお問い合わせ
タイムスタンプ専用端末 よくあるお問い合わせ
最終更新日:2024/02/21
故障かな?と思ったら
起動できない
ランプが赤点滅または赤点灯してブザーが鳴っている
PCから共有フォルダーが見つからない(共有を作成する)
アクセス権設定した共有フォルダにアクセスすると、ユーザー名、パスワードを求められる状態となり、アクセスができない
「LAN DISK CONNECT」で製品が検出されない/見つからない
「LAN DISK CONNECT」で「LAN DISKと通信できませんでした。」と表示される
「LAN DISK CONNECT」で「XXXXXにアクセスできません」と表示される
製品状態やログの確認方法
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タイムスタンプについて
Adobe Acrobat Reader上でのタイムスタンプを付与したファイルの確認
署名に失敗した(エラーとなった)ファイルや除外対象のファイルの移動先
出力先を2箇所とする設定方法
PDFファイル以外のファイルへの署名において、除外される拡張子
「セイコータイムスタンプサービス」のID・パスワード確認方法
タイムスタンプで使用するプロトコル・ポート番号について
タイムスタンプ処理できないPDFファイルがある
本製品以外で署名を行ったファイルにおいて、タイムスタンプ処理できないファイルがある
Adobe Acrobat Readerで「少なくとも1つの署名に問題があります。」と表示される
署名フォルダーにActive Directory参加サーバーの共有フォルダーを指定すると認証に失敗する
署名時に「バイトレンジ更新エラー」が発生する
「検証情報とドキュメントタイムスタンプ付与のための検証情報の取得と埋め込みに失敗しました。」のエラーが発生するようになった
NarSuSから「署名処理エラー」の通知が継続して届く
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電子署名オプション(APOP-SW/DS)について
長期署名用の証明書の入手先
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ZWS Managerについて
ZWS Managerをアップデートしたところ再起動を要求される場合
RAID再構成中(リビルド中)を途中で止める方法
「ボリューム不正」のメッセージが表示された場合の対処方法
RAID崩壊が発生した場合の対処方法
本体内部の温度異常・ファン回転数の低下によるシャットダウンが発生した場合の対処方法
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NarSuSについて
NarSuSで「通知が一定期間取得できておりません。製品の状態をご確認ください。」と表示される場合
NarSuSで本製品から通信する際に使用する接続先、プロトコル、ポート番号について
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故障時の対応
HDDエラーが発生した場合のカートリッジの交換方法
HDDを交換したいがZWS Managerではアンプラグ操作が実行できない
保守や修理における機器交換後のNarSuS登録について
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その他
最新のリカバリーUSBメモリーを作成する
UPSとの電源連動方法について
SMB1.0を有効または無効にしたい
計画停電の前に行うこと
Cドライブの空き容量が少なくなっているため、Cドライブの空き容量を増やしたい
ファンの作動音が大きい・うるさい
搭載OSのサポート期間を確認したい
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