NASアフター保守 ISSサービス検索

購入から61日以上経過したNASに対応する保守サービスを検索することができます。
なお、購入から60日以内や新規ご購入から間もない方は、本ページでは検索できません。以下のページよりご確認ください。

■NASアフター保守 加入条件

  • NASが以下の保守サービスに対応していること
    保守サービス:「ISS-LD5-***」「ISS-LND-***」「ISS-LGL-***」
    ※NASの対象保守サービスは、ISS保守サービス検索で検索し、上記保守サービスが表示されるNASであるかをご確認ください。
  • ご購入から61日以上経過し48ヶ月以内のNAS
    もしくは加入済み保守サービスが満了し更新されていなかったNAS
  • 本保守サービスのお申し込み時点で、NASが正常に動作していること
    ※NASに故障・不調等が認められる場合は、あらかじめ当社修理センターにて修理・点検を受け、正常に動作することをご確認のうえお申し込みください。

NASの購入日から探す

購入時の納品書等から購入日をご確認ください。
また、NarSuSにご登録いただいている方は、NarSuS管理画面「初回登録日」からもご確認いただけます。

■パック価格計算表
商品購入年月日: 年  月 
パック選択: オンサイト   デリバリィ

対象商品の購入日を入力すると、選択できるサービスの種類・価格が表示されます。
(保証期間満了予定日は、サービス申込日が本日の場合の例です)

このページのトップへ
PC版を表示