サービス期間中にデータ復旧サービスを1回無償でお受けいただけるチケットです。 期間中であれば、中度障害までのデータ復旧は追加費用なしで対応します。
ご利用条件
既に障害が発生してしまっている場合はこちら
型番※1 | 価格 (税抜) |
復旧回数 ※2 |
チケット年数 ※3 |
1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 |
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ISS-DRT-L11 | ¥4,700 | 1回 | 1年間 | |||||
ISS-DRT-L12 | ¥7,700 | 1回 | 2年間 | |||||
ISS-DRT-L13 | ¥9,700 | 1回 | 3年間 | |||||
ISS-DRT-L14 | ¥14,700 | 1回 | 4年間 | |||||
ISS-DRT-L15 | ¥19,700 | 1回 | 5年間 |
対象商品とデータ復旧チケットを同時購入いただく必要があります。
<対象商品>
法人向け Linuxベース オリジナルOSモデル | |||
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6ドライブモデル | |||
HDL6-HAシリーズ | HDL6-Hシリーズ | ||
4ドライブモデル | |||
HDL4-HAEXシリーズ | HDL4-HEXシリーズ | HDL4-XAシリーズ | |
HDL4-Xシリーズ | HDL4-X/TMシリーズ | ||
4ドライブモデル(ラックマウントモデル) | |||
HDL4-HA-Uシリーズ | HDL4-HRシリーズ | HDL4-XA-Uシリーズ | |
HDL4-X-Uシリーズ | |||
2ドライブモデル | |||
HDL2-HAシリーズ | HDL2-HA/TMシリーズ | HDL2-Hシリーズ | |
HDL2-H/TMシリーズ | HDL2-XAシリーズ | HDL2-Xシリーズ | |
HDL2-X/TMシリーズ | HDL2-X/DBシリーズ | HDL2-AAXWシリーズ | |
HDL2-AAWシリーズ | |||
1ドライブモデル | |||
HDL-AAXWシリーズ | HDL-AAWシリーズ | ||
法人向け Windows Storage Server搭載モデル | |||
4ドライブモデル | |||
HDL4-Z19SI3Aシリーズ | HDL4-Z19SATAシリーズ | HDL4-Z19SCAシリーズ | |
HDL4-Z19WATAシリーズ | HDL4-Z19WCAシリーズ | HDL-Z4WPIXシリーズ | |
HDL-Z4WPIシリーズ | HDL-Z4WPDシリーズ | HDL-Z4WQDシリーズ | |
4ドライブモデル(ラックマウントモデル) | |||
HDL4-Z19SI3A-Uシリーズ | HDL4-Z19SATA-Uシリーズ | HDL4-Z19WATA-Uシリーズ | |
HDL4-Z19SCA-Uシリーズ | HDL4-Z19WCA-Uシリーズ | HDL-Z4WPIRシリーズ | |
HDL-Z4WPDRシリーズ | HDL-Z4WQDRシリーズ | ||
2ドライブモデル | |||
HDL2-Z19SI3Aシリーズ | HDL2-Z19SATAシリーズ | HDL2-Z19WATAシリーズ | |
HDL2-Z19SCAシリーズ | HDL2-Z19WCAシリーズ | HDL-Z2WPIシリーズ | |
HDL-Z2WPDシリーズ | HDL-Z2WQDシリーズ | HDL-Z2WQD/NEシリーズ |
対応商品 | 障害レベル | 価格(税抜) | |
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NAS (1ドライブ) |
軽度障害 | ¥30,000 無料! | |
中度障害 | ¥60,000 無料! | ||
重度障害 | ¥120,000 | ||
その他 | 別途見積もり | ||
NAS・DAS (2ドライブ) |
軽度障害 | ¥80,000 無料! | |
中度障害 | ¥120,000 無料! | ||
重度障害 | ¥200,000 | ||
その他 | 別途見積もり | ||
NAS・DAS (3-4ドライブ) |
軽度障害 | ¥150,000 無料! | |
中度障害 | ¥200,000 無料! | ||
重度障害 | ¥300,000 | ||
その他 | 別途見積もり | ||
法人向けNAS (5-6ドライブ) |
軽度障害 | ¥250,000 無料! | |
中度障害 | ¥300,000 無料! | ||
重度障害 | ¥400,000 | ||
その他 | 別途見積もり |
■軽度障害:論理障害(軽微なOS障害、ファイルシステム障害)
■中度障害:初期化・削除、及び軽度で対応出来ない論理障害。また、簡易的な物理障害。(不良セクタ)
■重度障害:HDDの開封作業を要する障害または中度で対応できない物理障害。
■その他:他社で既に作業している機器。
RAID構成情報が著しく壊れている機器。
データ復旧サービスに関するQ&Aはこちら
・Linuxベース オリジナルOSモデルの場合
NASの管理画面から[システム]-[通知]-[NarSuS]をクリックし「現在の状態をNarSuSに通知する」ボタンをクリック
・Windows Storage Server搭載モデルの場合
NASのデスクトップ画面のタスクトレイでNarSuSアイコンを右クリックし「テスト通知」をクリック
以下「データ調査依頼書(チケット専用)」の同意要請事項をご確認のうえ、必要事項をご記入ください。
ご記入いただいた「データ調査依頼書(チケット専用)」と「データ復旧チケット」「復旧依頼品」を同梱し、依頼書に記載の「データ復旧サービスセンター」宛にご送付ください。
TEL 0120-997-014
受付時間 10:00~17:00
月曜~金曜(祝日と年末年始・夏季休暇、当社指定休業日は除く)
復旧依頼品は、輸送事故を防ぐためにも、適切な梱包を行って当社までご送付いただきますようお願いいたします。
輸送事故を防ぐために
「データ復旧サービスセンター」は、2018年2月より「一般社団法人 日本データ復旧協会」に加入しております。
詳しくは協会公式Webサイトをご確認ください。
必ずお読みいただき、本内容にご同意のうえお送りください。
株式会社アイ・オー・データ機器はデータ復旧をお引き受けするに当たり、下記事項にご同意頂く事を前提と致します。 本サービスの主眼はお客様のシステムでは認識出来なくなった磁気媒体(メモリ媒体)からデータを回収する事にあります。 それゆえ、下記の事項にご同意頂かねば作業を進める事が出来ませんので、内容をご確認の上ご同意下さいます様お願い致します。
本サービスはお預かりする磁気媒体(メモリ媒体)に含まれるデータを、ファイルの形で回収するサービスであり、下記の機能は含みません。
(a) 調査・解析
復旧の可否を調査するのみであり、不具合に至る原因等の調査・解析は行いませんので、これらの事項に関する質問・保証には応じません。
(b) 修理
データ回収の為に、修理に類する行為は行いますが、お客様の再利用を前提とした修理行為はこのサービスには含まれません。