HDL-XAシリーズ よくあるお問い合わせ

最終更新日:2023/12/21

購入前のよくある問合せ

HDL-XAシリーズ ご購入前のよくあるお問い合わせ
保証と保守サービスの違い

各種設定

新しくユーザーを作成したい
ユーザーや家族ごとに使用する共有フォルダーを分けたい
インターネット非接続の環境で使用するため、パッケージ・ファームウェア等の自動更新機能を止めたい
本製品に保存できるファイル名やフォルダ名の制限について
LAN DISKのIPアドレスの確認方法

トライブルの対処

共有フォルダーにアクセスできない
LAN DISK(NAS)が検出されない
ファームウェアの自動更新に失敗する
「パッケージ:自動更新に失敗しました。(XXX)(3604-0010)」と表示される場合の対処

バックアップ・復元・データコピー

バックアップに失敗する
旧NASから新NASへデータを移行したい(データコピー設定)
USBHDDへバックアップしたい
NASからNASへバックアップしたい

外出先からのアクセス(設定・トラブルの対処)

スマホや外出先からアクセスしたい(Remote Link 3)
接続完了後に共有フォルダーが表示されない場合の確認点
LAN DISK CONNECT(コネクト)のリモートからLAN DISKにアクセスできない

その他のFAQを見る

HDL-XAシリーズ

各種マニュアル・対応表・ログインページ

HDL-XAシリーズ マニュアル
バックアップ・増設用ハードディスク
交換用ハードディスク
対応UPS一覧
クラウドストレージ対応表
対応パッケージ(機能追加)
NarSuSログインページ
IOPortalログインページ
このページのトップへ
PC版を表示